ハスの花が咲いています カフェ前の ハス畑は絶景撮影スポット! 

2018.08.02

 

カフェ前のハスの花が見頃です。

 

まるで天空の世界に入りこんだような
風景が広がります。

 
 

【お茶の里】中増の茶畑と
ハス畑の風景は絶景。

写真撮影スポットです。

 

中増の地域の方々が力を合わせて育てているハスです。
 
吉野川上流にあたるこの地域は、山間冷涼の気候、地力のある赤土の土地で植物が

生き生きと育ちます。

 

 
自然のエネルギーで満たされた美しいハスをぜひ

撮影しにいらしてください。

 

天気の良い日は空のブルーとのコントラストが
美しいです。
雨の日はハスの葉に水滴ができます。
ハスの葉には無数の突起物があり、
水が表面に広がらずコロッとした水滴ができあがります。

 

これをアップにして撮影するのも美しいですよ。

 

タイミング合えば水滴が落ちる瞬間も撮影できるかも。
花がたくさん咲いているのは午前中ですが、閉じてからの光景も美しいです。
Summer
夕暮れ時はオレンジ色とのコントラストも楽しめます。

 

8月いっぱいはハス畑の美しい風景を楽しむことができるかと思います。

 

美しい日本の風景を
撮影しにいらしてくださいね!