夏に向けてはじめる『5月•6月講座予約受付中 』

2017.04.28

少しずつ暑さを感じるこの頃。

 

いよいよ夏がやってきますね。

 

夏に向けて『いつか』と思っていたことをはじめてみませんか。

 

何気ない毎日を少しずつ充実した毎日に変えていく講座、イベントを開催します。

 

夏に向けて少しずつはじめてみませんか。

 

IMG_3595

夏に向けて体質改善、脂肪燃焼をテーマにした、スペシャルヨガイベントを5月に開催します。

イベント募集| 5/20(土)夏に向けてきれいに近づく/スーパーフードスムージー×脂肪燃焼フローヨガ

 

IMG_8149

IMG_8151

6月10日土曜日は、MARUIIKE マルシェ 2017
〜心地よい暮らしをはじめる〜

「ナチュラルな暮らし」・「こだわりの食」・「体験」をテーマに手作り雑貨ワークショップ+こだわりの食ブースが大阪、奈良から集まります。

楽しめる、発見があるマルシェ。

http://maruike-cafe.com/2017/04/30/3341/

 

今年も素敵な出展者様とマルシェを開催します♩
たくさん楽しめる、発見があるマルシェ。

この機会に6月は奈良にぜひいらしてくださいね。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

IMG_6208

IMG_7367

その他、曜日で選べる和室ヨガ、自分らしく楽しみを見つける講座を開講中。

 

 

世界が広がるドイツ語、韓国語も開講中!

新しい言葉に触れて旅に出てみよう。

 

ドイツ語 テキスト

 

 

夏に向けて少しの発見をしてみましょう。

 

少しきれいな自分になる、そして自分らしく楽しみを見つけて毎日を過ごしていくてといつもの夏がもっと楽しくなります♩

 

『 5月•6月講座予約受付中』

 

講座詳細、予約は下記よりご覧ください⇩

http://maruike-cafe.com/event/
→『ご希望の講座名をクリック』