ラストのクリスマス 12/27(水)クローズまで残り3日の営業日

2017.12.23

 

 

12/27(水)クローズまで残り3日の営業日。

 

あっとゆうまにここまできました。

 

こちらの場所でのラストのクリスマスをみなさまと

一緒に楽しみたいと思います。

 

8DA7C435-631C-4712-A9A7-EBCC8BE5135A

 

 

先日ご紹介しましたクリスマススイーツプレート
ですが、本日で完売となりました。

 

 

手の込んだスイーツのため、

数量限定での提供でした。

 

楽しみにしていてくださっていたみなさま、

大変申し訳ございません。

 

 

BF365AE2-9511-4184-BF97-6CE2A1BC28A0

その他のクリスマスを楽しむスイーツは

ご用意できます。

 

 

クリスマスデザインのクッキーも付きますの

でお楽しみに🎄

 

 

9DCF5D46-892C-4765-87EB-633634D806C6

大人気の和栗のモンブランもございます。

モンブランクリームを出す直前に絞り提供

しますフレッシュなモンブラン。

濃厚なおいしさをクリスマスにどうぞ。

 

 

 

B4609B99-995E-4F21-8D69-882ADB72668B

MARUIKEランチもラストの日まで

心を込めてお作りしています。

冬の栄養とおいしさがたっぷり詰まった

メニューです。

 

 

たくさんのみなさまにお会いできることを

楽しみにしています。

 

 

みなさまにとって少しでも思い出の場所、味に

なれば嬉しいです♩

 

 

 

 

#クリスマススイーツ
#maruikecafe #古民家カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい