12/27(水)クローズまで残り1週間ばかりとなりました

2017.12.17

 

 

こちらの古民家でのカフェ営業も
早いものでの残り1週間ばかりとなりました。

 

あっとゆうまに過ぎるクリスマス、1週間と

なりそうです。

 

 

クローズを決めてから、

たくさんの方にお越しいただき、

暖かい言葉をかけていただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

残り1週間もたくさんの方に

お会いできることを楽しみにしています♩

 

 

少しでもみなさまのしあわせな思い出、場所に

なれば嬉しいです。

 

 

0795EC4F-6F97-467E-B597-84AECBB26958

シェフとオーナーの好きな内容で

冬の栄養価をたっぷりと詰め込んだ

MARUIKEランチのラストメニュー。

 

 

たくさんのみなさまに楽しんで

いただけたら嬉しいです。

 

 

シェフオリジナルの自信作、スイーツメニュー

もご用意しています。

 

 

新作のパフェ
\洋梨とチョコとナッツのパフェ/

D065B7E9-998A-4A4B-8F8B-E7EA328674ED
濃厚なチョコレートとナッツの
ハーモニー。
洋梨の酸味がアクセントになっています。

 

 

大人気の

\和栗のモンブラン/

9DCF5D46-892C-4765-87EB-633634D806C6

シェフオリジナルの
モンブランクリームをオーダーいただいて
から作り、搾るフレッシュな
モンブランです。

 

どれもこれも心を込めてお作りしている

おススメメニューです。

 

 

ステキな講師の方々と作る、学ぶ講座も

残りわずかとなりました。

自信を持っておススメできる講師の方ばかり

です。

 

 

来年に向けてぜひはじめてみてくださいね。

【12月講座•イベント】
ご予約受付中

http://maruike-cafe.com/event

 

 

 

12/27(水)クローズの日まで、
スタッフ一同、みなさまにお会いできることを

楽しみにお待ちしています♩

 

 

This place will be close on Wed, December 27.

Looking forward to seeing you about week or so.

 

 
#maruikecafe #maruikeランチ #古民家カフェ #discovernara #奈良カフェ