秋をじっくり楽しむ ・感じる『10月*11月講座』予約受付中

2017.10.13

 

 

 

秋はじっくりと学び・感じたい。

 

からだを動かしたり、物作りに挑戦したり、五感をフルに活用して感じてみたり。

 

秋をじっくりと楽しむ講座・イベントを開講します。

 

 

 

IMG_3405

 

ハロウィンはなんだかワクワクしますね。

大人もお子様一緒に楽しみたいイベント。

 

お家で並べてインテリアとしても楽しめ、食べてもおいしいアイシングクッキー

をハロウィンバージョンで作ります🎃

 

”Trick or Treat”ハロウィンで配るお菓子にしても喜ばれますね。

 

 

IMG_9539

曜日で選べる和室ヨガは、”リラックス系” ”引き締め系” ”顔ヨガ”など選び予約できます。

 

11/18(土)ヨガ&セルフケアのスペシャルワークショップを

1Fカフェフロアで開催します。

 

http://maruike-cafe.com/events/yoga_selfcare+

 

 

心地よい風を感じながらこころもからだもリフレッシュ。

1Fでヨガができるのはこの日のみです!

 

ぜひ体験しにしらしてくださいね!

 

 

 

IMG_3403

 

11/11(土)『声力』 ボイスセミナー講師によるスペシャル講座を開催!
うたえば、健康も幸せもご縁もやってくると言われる、パワーを得られる歌・『アワ歌』
をみんなで歌いましょう。
幸運を運ぶ歌をうたうことを習慣にすると、ストレス解消、免疫力もUPし、
美容効果も得られます。

IMG_3654

自分自身のお肌のお悩みを解消する、香りも楽しめるアロマ化粧水を作り、毎日の

美肌生活をはじめましょう。

好きな香りにも包まれる美肌&節約できる化粧水の作り方を学びます。

11月17日(金)10:00~11:00

11月26日(日)14:00~15:00

 

7A975FA8-319E-45C3-9DA0-3D0D1219F4C3
お家のインテリアとして
これからのクリスマスシーズンを
素敵に演出するボタニカルワックスサシェ
を作り。
好きなアロマオイルと花やハーブ、
木の実をギュッとワックスに詰めこんで作ります。

お花やハーブを選び、組み合わせるのは
ワクワクしますよ〜♪

o0480064013762742108

 

これからの寒くなる季節にからだをあたためてくれる布ナプキン。

布ナプキンの使い方、効能や温活のための暮らしのはじめかたを学べる温活講座。

温活をはじめて免疫力をアップし、病気予防をはじめましょう。

 

 

ドイツ語 テキスト

世界が広がる英会話・ドイツ語・韓国語も開講中!

新しい言葉に触れて新しい自分を見つけよう✈️

旅をしてみませんか。

 

 

 

 

IMG_3647

 

 

赤ちゃんとの楽しい時間が過ごせるベビーマッサージ。
子育ての情報交換もできるので、日ごろのお悩みをママ同士で話してみましょう。
今年も残り数カ月ですね。
来年に向けて気になること・学びたいことをはじめてみてくださいね。
【10月・11月講座予約受付中】

 

講座詳細、予約は下記よりご覧ください⇩

http://maruike-cafe.com/event/
→『ご希望の講座名をクリック』