イベント募集| ハロウィンを楽しむアイシングクッキーを作ろう

2017.10.07

IMG_3404

ハロウィンはなんだかワクワクしますね。

 

大人もお子様一緒に楽しみたいイベント。

 

お家で並べてインテリアとしても楽しめて、食べてもおいしいアイシングクッキーをハロウィンバージョンで作ります🎃

 

 

”Trick or Treat”ハロウィンで配るお菓子にしても喜ばれます。

 

 

 

 

親子レッスンはオシャレかわいいハロウィンリース🎃を作ります。

 

IMG_3407
お好きなようにデコレーションした、小さなクッキーをたくさん並べて、オリジナルリースを
完成させます。
オバケやジャックランタンなど子どもたちが大好きなデコレーションが楽しめます。

親子で一緒に組み合わせを考えてくださいね。
◯10月21日(土) 各回定員4組
午前10:00〜12:00頃
午後13:00〜15:00頃
◯参加費 親子1組¥2000 (クッキー12枚)
※お子様1名まで追加可能です。
追加参加費¥1000 (クッキー6枚)

 

 

 

◯持物 ハンドタオル、エプロン
15cm×20cmの箱が入る袋等

 

 

 

IMG_3405

 

 

大人レッスンは
「秋のかぼちゃ祭り」
ということで
アイシングでオシャレカボチャを作りましょう🎃

 

大人風なアイシングで楽しみましょう。

 

 

かぼちゃの形のクッキーを用意します、
秋色で統一したシンプルなデザインでオシャレ感を出します。

 

ジャックオランタンにしてみたり
メッセージを書いたり
お好みでアレンジしてみてください♩

 

 

◯10月25日水曜日
10:00 – 12:00
◯参加費
¥3000(税込・持帰り用紙箱付き)

 

 

◯持ち物
ハンドタオル
必要な方はエプロン・15cm×20cmの箱が入る袋

 

アイシング初めての方も楽しめる内容です。
デコレーションをお好きなように楽しんでくださいね!

 

 

 

講師: リュバンアイシングクッキー
奈良を中心にオシャレな季節のイベントをテーマにしたアイシングデコレーションを提案している。

https://ameblo.jp/ruban-icingcookie/

 

 

 

ご予約はWEBより⇩

 

 

 

http://maruike-cafe.com/event/