夏をまだまだ楽しむ 『8月*9月講座』予約受付中

2017.08.01

 

今年の夏はびっくりするくらい暑い日が

続きますね。

 

いよいよ8月になり、夏はあっとゆうまに過ぎていくでしょう。

 

「夏は短い」

 

毎年同じように

「今年の夏はなにもできなかったな」

と後悔しないように、自分らしく夏を満喫しましょう♩

 

 

そして、夏休みが終わる9月はちょっと一息。

自分のためだけの楽しみをはじめましょう。

 

 

夏休みは長いようで、気づいたらいつも過ぎ去っていますね。
『もう少し楽しめば良かった…』と思わないように、今年の夏は親子で作り、学び、一緒に夏休みを思いっきり楽しみましょう♩

 

大人も子供も楽しめる、学べる『8月親子講座 』予約受付中☟

http://maruike-cafe.com/2017/07/28/4145/

 

IMG_0238

IMG_0709

 

暑い夏を乗り切るためのセルフケアをはじめてみよう。

 

 

IMG_9539

曜日で選べる和室ヨガは、リラックス系、引き締め系、顔ヨガなど選べます。

 

IMG_0104

 

 

冷房で冷えきったからだを温める子宮温活•布ナプキン講座。

温活をはじめることで、生理痛を軽減するだけでなく、さまざまな病気予防になります。

o0480064013762742108

 

世界が広がるドイツ語、韓国語も開講中!

新しい言葉に触れて旅へGO✈️

 

ドイツ語 テキスト

 

自分らしく夏を楽しみ、暑さを乗りきりましょう。

 

興味のあることをまずははじめてみましょう。

 

 

 


     『 8月*9月

       講座予約受付中』

 

講座詳細、予約は下記よりご覧ください⇩

http://maruike-cafe.com/event/
→『ご希望の講座名をクリック』