短い夏を楽しむ 『7月*8月講座』予約受付中

2017.07.01

 

いよいよ夏も本場ですね。

 

いつも思いますが、夏はあっとゆうまに過ぎます。

 

「夏は短い」

 

 

毎年同じように

「今年の夏はなにもできなかったな」

と後悔しないように、自分らしく夏を満喫しましょう♩

 

 

夏こそ『いつか』と思っていたことをはじめてみよう。

 

夏だからこそじっくり学びたい、作りたい。

IMG_5914

 

夏を涼しげに演出する本格的な和紙あかりのランプを作ります。

 

夏休みは、親子で参加して一緒に楽しみませんか。

 

IMG_0284

IMG_0709

 

夏のデザインを楽しむアイシングは親子レッスンも開講します。

夏休みの思い出をたくさん作りましょう。

 

IMG_0373

 

 

暑い夏を乗り切るためのセルフケアをはじめてみよう。

奈良の伝統野菜のひとつである、大和まなを生のまま酵素たっぷりでいただくRow フードレッスン。

 

IMG_9539

曜日で選べる和室ヨガは、リラックス系、引き締め系など選べます。

 

 

世界が広がるドイツ語、韓国語も開講中!

新しい言葉に触れて夏の旅へGO✈️

 

ドイツ語 テキスト

 

 

その他、夏を楽しむ講座を開講中です。

 

短い夏を見逃さず、自分らしく楽しみましょう♩

 

 


     『 7月*8月

       講座予約受付中』

 

講座詳細、予約は下記よりご覧ください⇩

http://maruike-cafe.com/event/
→『ご希望の講座名をクリック』