クリスマスデザートプレート

2016.12.20

 

クリスマスをスペシャルに楽しめる、少し豪華なデザートを作りました。

 

 

img_4420

 

クリスマス限定デザートプレート

680yen

12/25まで🎄

*ふんわり焼き上げた木目調のチョコレート生地に2層のババロアを包み込んだブッシュ・ド・ノエル

*シュガーデコレーションクッキー

*シュトーレン

シュトーレンはナッツやドライフルーツがたっぷり。

ドイツではクリスマスまで1枚ずつスライスして食べて、クリスマスを楽しみに待つ。
ワクワクする習慣ですね。

 

フルーツの風味がパンへと日毎に移るので、味の変化も楽しめるのも嬉しいですね。

 

クリスマスといえばブッシュドノエル。

薪の方をしたチョコレートロールケーキ。

 

シェフ得意のふんわり感がたまりません。

ババロアのソフト食感との相性も最高です♩

 

数量限定のデザートプレートとなり、なくなり次第終了ですので、お早めに。

 

第4日曜日、12/25(日)も営業します。

 

 

 

クリスマスを楽しみにいらしてくださいね♩

 

img_4284