アートな紅葉とお庭の日々

2016.12.13

 

img_4317

 

お庭のアートな形の木が紅葉しています。

 

空のブルーと赤と緑のコントラストが美しい日です。

 

img_4316

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでアート作品のようで日々見惚れる木の形。

 

img_4313

 

その他のお庭の木々も冬の紅葉中です。

 

img_4315

 

サザンカも咲いています。

img_4311

 

冬の赤はお庭に彩りを与えてくれますね。

 

クリスマスぽい雰囲気も演出してくれて華やか。

 

カフェ店内にも飾りました。

 

img_4312

 

季節と共に自然に移りゆくお庭を眺めるのはたくさんの発見があります。

 

移りゆく色合いを眺めるのは楽しい日々。

 

奈良は冬の寒さになってきましたが、カフェの窓から緑や空を眺めながらのカフェタイムはほっこり癒されます。

 

緑を見ながらのランチはやはり格別です。

 

季節を感じることを日々、習慣にしたいですね。

 

そして自然と共に暮らせることに感謝をしましょう。